アンディ・マリーとウィリアム王子の手書き文字

2020-03-26

Comedy コメディ Interview インタビュー

B!


Andy Murray Blasts Prince William’s Boyish Handwriting: The Jonathan Ross Show

私にウィリアム王子の字は"boyish"と印象付けてしまった罪作りな動画。Andy Murrayって他のテニス選手と比べて明らかに口下手というか真面目な気がする(そこがいいんだけど、フェデラーとかと比べて表情が硬いかな)。

このとき26歳って言ってるからだいぶ前に収録されたもの?口下手だけどいい人なのとチャリティのために結構コメディ系のテレビにも出ている(出されている?)のがAndyのいいところ!

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive