Dragons' Den すごい発明品と素晴らしいプレゼン

2022-02-17

Dragons' Den

B!


Dragons Blown Away by Ingenius Wall Threading Device: Dragon’s Den

準備完璧なプレゼンを見習いたいに続きお手本にしたいプレゼン。プレゼンの準備が完璧なのはもちろん、事業へのアプローチも完璧というか、自分の思いつく限りやれることはやった、だからここに来たという感じ。反論の仕方も参考になる。「I wouldn't agree」って私もこんな感じで言ってみたい。その質問を発した他のDragonのPeterへの態度、特にDuncanのふふっていう笑みがなんとも言えず笑。

通常のパターンと逆で、DragonがSharonの取り合いになっているのが面白い。一人でここまでやるなんて本当にすごい人。発明ってとても憧れるけれど、自分で発明してここまで形にできるなんて、なんてパワフルな人なんだろう。Immaculateって最高の誉め言葉だと思う。私には何の発明品も新しいアイデアもないけれど、こういう新しいものを作るビジネスに憧れます。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive