GLEEよりLucky...名曲だと思う!

2022-02-02

洋楽

B!


GLEE - Full Performance of "Lucky"

Gleeで出てきてやっぱりこの曲いい!と改めて思いました。この曲の世界観を崩していないアレンジ(あまり原曲と大きく違いませんが)と演技というか設定。見ていてこちらが照れくさくなる、本当に甘々な雰囲気。うわ~と思いつつも、嫌みがなく逆に羨ましいというか、frickin' charmingと言いたくなるのもわかります(↑上の動画に字幕あります、subtitlesを有効にしてください)。


Lucky by Jason Mraz feat. Colbie Caillat

こちらが原曲。私の勝手な妄想では、誰か例えば友人の結婚式に呼ばれて、共通の男友達と歌ったらかっこいいな、とか思ったり。歌もうまくないし、こんな歌を披露するような友達もおりませんが笑、私の勝手な妄想ネタになるくらいいい曲だと思います。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive