Michaelがイギリス各地のアクセントを演じ分ける

2020-03-18

British Accent イギリス英語アクセント Comedy コメディ

B!


Michael McIntyre On Understanding The British Accent: Big Show

Michael McIntyreがイギリスやその他各地のアクセントをやってみる回。Cornwallひどい笑(1:40あたり)。Irishのところで、私は茨城に親戚がいるのだけれど、茨城弁みたいだと思った。男性の声が私の声より高いように思っているんだけど。

私は一応各国のアクセントは聞き分けられて、アメリカとイギリスはまあ聞けばわかって、それじゃないとオーストラリアかなと思う(だいだい当たっている)。Michaelのオーストラリアの人の解釈(?)がなんかひどいけれど笑、YouTubeのコメントでみんなspot onって言ってるから本当にそっくりなんだろうな。イギリス在住のオーストラリア人yeah!みたいな動作が頭に残ってしまいそう。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive