Ginger Spiceのユニオンジャックドレスの裏話

2020-04-02

Documentary ドキュメンタリー 洋楽

B!


Ginger Spice Tells the Story Behind Her Union Jack Dress: Vogue

へー、あのドレスってtea towel(ふきん)だったの?とびっくり。それもグッチのドレスに。勢いがあったから、こんな勢いのある決断も可能だったのかな。

確かBS世界のドキュメンタリードキュランドへようこそと同じくイギリス英語の二か国語放送が多くておすすめ)で以前スパイス・ガールズの何がすごかったかのような回があった。そこでは、彼女たちは自分たちで作詞作曲をしていた(+だから今後も印税が入る)というのがあって、新人のオーディションで集まった女の子たちがこんな曲を作れるのはやっぱり普通じゃないと驚いた。

今更ながらだけど、このWannabeが一発撮りなのもすごいと思う。


Wannabe by Spice Girls

それぞれ、自分のパートが終わるとまた移動して次のパートへ、と動きがやまず。私なら間違えたらって、プレッシャーに参ってしまいそう。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive