婚活サイトで騙された結果本命の人に会えた話

2020-08-15

Morning Show 朝の番組

B!


Being Catfished Led Me to the Love of My Life: This Morning

前回に引き続きなかなかありえない話笑。Happy endingだからいいけど。やっぱりこういう騙しって結構あるのかも、日本でも。でもverificationのプロセスがあってもこんなことあるんだなあ、でもおそらく写真までverifyしてないか。

騙されてたことがわかったときは、今までかけた時間を考えるとかなり気が滅入りそう。この女性は裏表なくて率直で良さそうな方だし、めげずにパワフルだったから勝ち取った幸福な結果だと思う。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive