通勤電車で見かける男性と結婚した話

2020-08-13

Morning Show 朝の番組

B!


I Spent a Year Secretly in Love With a Man on a Train and Now We're Married!: This Morning

こういう話好き笑。こんなマンガみたいなことあるのね。ガルシア・マルケスの『百年の孤独』を読んでる時点でただものではない。確かに、電車で文学を読んでいた男性に思わず目を留めてしまった経験が私にもある。ビジネス誌やTOEIC本を読んでいる方が多いし。

彼女が彼に渡したメモとその返事の文面がお互いを思いやっていて素敵。彼女が思っていて、彼女と合う男性だったんだなあと何だか納得。


Couple Who Met on a Commuter Train Celebrate 14 Years of Marriage: Lorraine

こちらご主人の出演して後日談。最初の出会いの要約があんまりロマンチックじゃないけど、まあいいか。ご主人の語り口がいい感じ。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive