星付きレストランで自分の料理を出されたらわかるのか?

2020-08-02

Comedy コメディ

B!


Michelin Mum Served Her Own Shepherd's Pie!: Michael McIntyre

またまた酷い企画笑(画面下のマークを押すと字幕が出ます)。ミシュランの星付きレストランで自分の料理を出されたらわかるのか?料理だけではなくて服や置物やら次から次へと繰り出される。私だったら放送できないようなことも言ってしまういそうだけど、いい人なんだなあ。素直なコメントが多い。

日本ではこの企画は成り立たないかも?例えば肉じゃがとか野菜炒めとか冷蔵庫の入れてあってもなかなかお高めのレストランで出すようにはアレンジしづらいと思う。Poshなお宅では可能かもしれないけれど、うちでは無理だな。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive