イギリスバージョンのTim Tamを食べてみる

2020-08-03

Morning Show 朝の番組

B!


Eamonn and Ruth Try British Tim Tams: This Morning

この動画の途中PMボリス・ジョンソンが言っているようにイギリスとオーストラリア間でFTA締結の暁にはTim Tamがもっと安くイギリスで購入できるようになるようだけど…(ボリスが述べてるマクビティのペンギンとの比較記事はこちら)。

Tim Tamはカロリーがすごそうだけど好き。海外旅行の土産でめぼしいものがなくて大勢に配りたいときにも重宝してる。新しいものを肯定できないようで申し訳ないけれど、イギリスバージョンのTim Tamはどうかなあ。ちょっとわたしはあんまり…。

ポテトチップスも日本版に慣れてるからか、イギリスのは一つ一つが小さい&脂っぽいと思ってしまう。頑張れカルビー&湖池屋!海外でもうけると思うなあ。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive