Lonely TogetherでAviciiを思って切なくなる

2022-03-14

洋楽

B!


Lonely Together by Avicii featuring Rita Ora

YouTubeのおすすめで出てきて、ああAviciiは亡くなっているんだなあと悲しくなりました(Wikipediaの英語日本語の解説)。Anywhere by Rita Ora 旅に出たくなるの記事に書いたRita Oraともコラボしています。あのままだったら良かったのに。

購読してる楽天マガジンの週刊誌でつい先日、2019年の即位の礼で天皇皇后両陛下とウクライナのゼレンスキー大統領がにこやかに握手している写真を見ました(ついでに本家ブログの記事私の楽天マガジン活用法まとめ)。今のような状況を誰が予想していたか、あのままだったら良かったのに…。私に出来ることはないですが日々落ち着かないです。


Lonely Together (Lyrics) by Avicii featuring Rita Ora

こちらが歌詞。文字で読むと難しくない。私も以前は大文字だけの文は読みづらいと思っていましたが(全部大文字の英文って日本の学校の教科書とかだとほとんどないですよね?)やっと最近慣れてきました(遅い)。切なくていい歌だと思います。歌詞が私の年齢だとちょっと厳しいか…。

About Me

humhummと申します。


英語の勉強のモチベーションアップのために記録をつけることにしました。

本家ブログhumhummの乱読日記(洋書も読んでいます)もよろしくお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

Featured Post

個人的なおすすめはMichael McIntyreのオンラインチケット予約あるあるです。↓こちらの人気記事には上がってこないですがとても面白いと思います!

Search This Blog

Monthly Archive